海外

2020.03.06

アメリカ ビザ面接予約変更回数の制限緩和

アメリカ大使館からのお知らせ


ビザ面接予約変更回数の制限緩和 一時措置のお知らせ

現在、米国大使館ビザ課では、ビザ面接予約日から遡って14日以内に中国、またはイラン・イスラム共和国で滞在歴のある方、及び、体調のすぐれない方に、面接日を最低14日間延期していただいております。

こうした申請者様への一時措置として、今まで2回までに制限していた大使館・領事館での面接予約の変更回数を、最高5回まで新たに申請料金を払うことなく変更していただけることになりましたのでお知らせいたします。


面接予約の変更に関しての詳細は https://www.ustraveldocs.com/jp_jp/jp-niv-appointmentschedule.asp をご覧ください。

感染防止のため、引き続き皆様のご協力をお願い致します。

Consular Communication Unit
U.S. Embassy Tokyo

渡航国・地域別トップ

出張・業務渡航のご相談窓口

企業・官公庁・学校・旅行会社様の海外・国内手配について、
内容に応じて専門スタッフがご案内します。

初めてのお客様・
お取引相談

サービス内容・契約・支払い
手配の流れなどを確認したい方

商談を申し込む

海外渡航の
お問い合わせ

海外航空券・ビザ・ホテル
専用車・旅行保険などのご相談

海外渡航を相談する

国内手配の
お問い合わせ

国内航空券・ホテル・貸切バス
会議室・通訳などのご相談

国内手配を相談する

旅行会社様からの
ご相談

航空券・ビザ・ホテル・地上手配など旅行会社様のご依頼

旅行会社向け窓口へ

お問い合わせ前に確認したい方へ

よくあるご質問はこちら

最新の渡航情報を受け取りたい方へ

メールマガジン登録はこちら