海外

2020.03.06

アメリカ ビザ面接予約変更回数の制限緩和

アメリカ大使館からのお知らせ


ビザ面接予約変更回数の制限緩和 一時措置のお知らせ

現在、米国大使館ビザ課では、ビザ面接予約日から遡って14日以内に中国、またはイラン・イスラム共和国で滞在歴のある方、及び、体調のすぐれない方に、面接日を最低14日間延期していただいております。

こうした申請者様への一時措置として、今まで2回までに制限していた大使館・領事館での面接予約の変更回数を、最高5回まで新たに申請料金を払うことなく変更していただけることになりましたのでお知らせいたします。


面接予約の変更に関しての詳細は https://www.ustraveldocs.com/jp_jp/jp-niv-appointmentschedule.asp をご覧ください。

感染防止のため、引き続き皆様のご協力をお願い致します。

Consular Communication Unit
U.S. Embassy Tokyo

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

メルマガ・個人のお客様

個人のお客様

個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。