海外

2015.07.30

ロシア:モスクワ市内での集会開催に伴う注意喚起

平成27年7月28日
在ロシア日本国大使館領事部

 

報道等によると,7月31日(金)に反政権運動等に取り組んでいる政治団体による集会が予定されています。
 28日現在,当館が把握している集会の予定時間,場所は以下のとおりです。

集会場所:1905年革命英雄の像付近(地図)。
 集会時間:18:00-20:00
 最寄り駅:1905年通り駅

つきましては,在留邦人及び邦人旅行者の皆様におかれましては,無用のトラブルを避けるとの観点から,集会が予定されている場所には,出来るだけ近づかないよう注意して下さい。また,集会等に遭遇しても興味本位で近づかず,速やかに離れた場所に移動して下さい。集会実施予定地の最寄り駅となる地下鉄1905年通り駅,クラスナプレースネンスカヤ駅をご利用の際は十分に注意して下さい。

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。