海外

2021.02.09

モナコ コロナウイルス感染拡大防止措置の更新(2021年2月6日)

モナコにおいて、2月6日付でコロナウイルス感染拡大防止措置が更新されたところ、以下のとおり、変更点をお知らせいたします。なお、その他の点に関しては、現行の措置が維持されています。

1.スポーツジム、プール、ジャグジー、ハマム、サウナは閉店とする。

(1)屋内でのスポーツの実施は、学業でのスポーツも含めて禁止する。

(2)コーチをつけたプライベートなスポーツのクラスは許可する(ただし、屋内および屋外で、スポーツコーチは1人に限定してプライベートのクラスを実施できる)

(3)屋外でのスポーツは許可する(ただし、人との距離を2メートル以上とり、1人で、またはコーチ1人と本人1人で実施する場合に限る)

2.2021年2月8日から19日まで、民間企業・公的機関でのテレワークを義務とする。

3.商店は夜間外出禁止措置の時間を遵守し、1人につき(4m2ではなく)6m2の空間をとった上で営業可。

【問い合わせ先】
在フランス日本国大使館領事部
電話:01-4888-6200(海外からは +33-1-4888-6200)
メール:consul@ps.mofa.go.jp

 

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。