海外

2017.12.16

セネガル 管制官等のストによる新空港閉鎖に関するお知らせ

・7日に開港した新空港が本日(15日),管制官等のストにより閉鎖されています。

セネガルで7日に開港した新空港が15日,航空管制官等のストで閉鎖されています。

一部情報によりますと,管制官たちは,今月の開港を前に十分な訓練を受けられず,旅行者を守るためにストを行っていると主張し,同代表が24時間ストを指令したとのことで,従業員側の条件が満たされない場合,延長の可能性もあり得るとのことです。引き続き関係情報にご留意ください。 

本件に関し,何らかの情報に接した場合には,大使館にご一報していただきますようお願いいたします。

【問い合わせ先】
在セネガル日本国大使館
taishikan.senegal@dk.mofa.go.jp
Tel+221-33-849-5500,Fax+221-33-849-5555
(夜間緊急 +221-77-569-8103)

 

 

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。