海外

2017.05.02

シンガポールを訪れる外国人の入国手続きについて

シンガポールに入国するすべての外国人は、シンガポールに入国、出国するたびに毎回親指の指紋をスキャンする必要があります。入国時にバイオスクリーンで指紋を提供した外国人は、シンガポール出国時に、自動化ゲートを一度だけ使用することができます。

 

自動化ゲートを使用して出国する際には、旅券に出国スタンプ(証印)されませんし、出国カードは回収されません。有人の出入国管理カウンターを使用する外国人は、バイオスクリーンでの出国審査手続きを経て、出国確認のため旅券には出国スタンプが押されます。

 

詳細については、シンガポール入国管理局(ICA)のウェブサイトをご覧ください。

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

メルマガ・個人のお客様

個人のお客様

個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。