海外

2016.12.21

ジョージア Sarpi国境検問所での検問ゲートの稼働制限について

ジョージアにお住まいの皆様及び旅行者の皆様へ
在ジョージア日本国大使館

現在,黒海沿岸のSarpiジョージア-トルコ国境検問所において,トルコ側の建物改築に伴い,稼働制限が行われています。車輌ゲートが通常8ゲートのところが2ゲート,パスポートコントロールが通常10ゲートのところが2ゲートしか稼働しておらず,同検問所での手続きに通常より時間を要する状況です(稼働制限はトルコ側検問所のみです)。この稼働制限は改築工事が終了する明年1月末まで行われる予定とのことです。

同検問所を通るご予定の方は,混雑と長時間の手続きが予想されますので,ご留意ください。

海外渡航・出入国トップ

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。