海外

2016.07.14

カザフスタン パブロダル州において発生した炭疽症感染事案について(続報)

在カザフスタン日本大使館
2016年7月13日

1 昨日,当館より在留邦人の皆様へ本メールにて「炭疽症感染事案発生に伴う注意点」として,パブロダル州において発生した炭疽症感染事案の概要と注意点をご連絡致しましたが,その後,各種報道による続報が入りました。
それによると,12日現在,同州にて炭疽症感染者3名と接触したとして地元病院で検査等を受診している地元住民は,96名に上っております(感染者は3名と変わらず)。
また,これに伴い,現在パブロダル州には「非常事態宣言」が出されております。

 

2 在留邦人の皆様には,昨日お伝えしました本事案発生に伴う注意点を再度ご確認頂き,引き続き食の安全に対する配慮を宜しくお願いします。

 

 

海外渡航・出入国トップ

お問い合わせについて

お客様各位

当社ホームページをご覧いただき有難うございます。
出入国条件や渡航可否、ビザ要否の問い合わせのお電話をたくさんいただいておりますが、当社は航空券手配をはじめ、渡航に関する商品とビザの取得をサポートする旅行会社です。
査証の要否、出入国の可否、検疫の詳細等のご質問には弊社でお答えできませんので、各国の大使館、入国管理局等の政府機関にお問い合わせください。

お見積り、ご質問は、お問い合わせフォームからご依頼いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さいませ。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ・資料請求 メールマガジン登録

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
サービスに関するご質問や資料請求、
渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

見積り依頼(無料)

ホテル、航空券、ビザ取得(海外のみ)の見積り依頼は
下記フォームよりご連絡ください。