海外

2016.07.14

カザフスタン パブロダル州において発生した炭疽症感染事案について(続報)

在カザフスタン日本大使館
2016年7月13日

1 昨日,当館より在留邦人の皆様へ本メールにて「炭疽症感染事案発生に伴う注意点」として,パブロダル州において発生した炭疽症感染事案の概要と注意点をご連絡致しましたが,その後,各種報道による続報が入りました。
それによると,12日現在,同州にて炭疽症感染者3名と接触したとして地元病院で検査等を受診している地元住民は,96名に上っております(感染者は3名と変わらず)。
また,これに伴い,現在パブロダル州には「非常事態宣言」が出されております。

 

2 在留邦人の皆様には,昨日お伝えしました本事案発生に伴う注意点を再度ご確認頂き,引き続き食の安全に対する配慮を宜しくお願いします。

 

 

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。