海外

2016.06.29

ベトナム 大規模デモ発生に対する注意喚起

ベトナム北中部地方で発生した魚大量死の件について,近く調査結果が発表されるとの情報があります。
同調査結果の内容によっては,様々なデモの発生につながる可能性も排除されません。

 在留邦人や邦人旅行者の方々におかれましては,報道などにより,細かく情報を収集しつつ,デモの情報に接した場合やデモに遭遇した場合は,デモ発生地域へ近づかない,その場から立ち去るなどデモに近づくことは避けて,身の安全を確保して下さい。

 また,ベトナム国内の日系企業関係者におかれましては,予め管轄の警察当局と連絡体制を構築し,巡回などによる警戒を依頼するなど,不測の事態に備えて下さい。また,頻繁にデモ関連情報を収集しつつ,上記同様に身の安全を確保して下さい。

日本大使館もデモの発生につきまして情報収集に努めて参りますので,デモに関する情報がございましたら,下記までご一報下さい。

在ベトナム日本国大使館
固定電話:04-3846-3000(内線3108)
メールアドレス:ryouji32@ha.mofa.go.jp

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。