2012.05.30
マレーシア:6月以降「出入国カード」の提出不要に
2012年6月01日より、マレーシア到着時に必要となっておりました「出入国(ED)カード」が完全に廃止され、空港での提出が不要となります。
同日から出入国カード廃止の代わりに、指紋認証(両手)システムが導入され、パスポートに二次元バーコードのシールが貼られます。
このシールの右側は切り離せるようになっており、マレーシア出国の際に回収されますので、切り離さず大切に保管をお願いいたします。
2012.05.30
2012年6月01日より、マレーシア到着時に必要となっておりました「出入国(ED)カード」が完全に廃止され、空港での提出が不要となります。
同日から出入国カード廃止の代わりに、指紋認証(両手)システムが導入され、パスポートに二次元バーコードのシールが貼られます。
このシールの右側は切り離せるようになっており、マレーシア出国の際に回収されますので、切り離さず大切に保管をお願いいたします。
企業・官公庁・学校・旅行会社様の海外・国内手配について、
内容に応じて専門スタッフがご案内します。
お問い合わせ前に確認したい方へ
よくあるご質問はこちら最新の渡航情報を受け取りたい方へ
メールマガジン登録はこちら