海外

2021.10.18

タイ チェンマイ県で感染者数が増加

最近、チェンマイでの新型コロナウイルス感染者数が連日、200人以上となり、チェンマイ県保健事務所の発表によると先週末の10月16日にはこれまでの1日当たりの感染者数としては最高となる360人の感染者が確認されています(本日(10月18日)は199人)。
市内のムーアン・マイ市場を中心に県内でクラスターが発生しています。
皆様におかれては混雑する場所を避けるなど引き続き感染予防に十分ご注意ください。

なお、感染者数の増加に伴うチェンマイ県の各種規制の強化や変更の発表は今のところありません(10月17日時点)。
また、10月15日に発表された新たな県別区分け(ゾーニング)においてもチェンマイ県は、引き続き最高度管理地域(レッド・ゾーン)のままで、変更はありませんが、引き続きこうした情報にも十分ご注意ください。


(問い合わせ先)
○在チェンマイ日本国総領事館
電話:+66-52-012500
Fax: +66-52-012515

海外渡航・出入国トップ

お問い合わせについて

お客様各位

当社ホームページをご覧いただき有難うございます。
当社は、法人・企業様の航空券手配をはじめ、業務渡航に関する商品とビザの取得をサポートする旅行会社です。
個人の方の予約手配は承っておりません。

また、手配代行を伴わない、査証の要否、出入国の可否、検疫の詳細等のご質問には弊社でお答えできませんので、各国の大使館入国管理局等の政府機関にお問い合わせください。

個人の方のお問合せ、手配代行を伴わないご質問に関してはお問合せいただいても回答はいたしませんのでご了承ください。

お見積り、ご質問は、お問い合わせフォームからご依頼いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ・資料請求 メールマガジン登録

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
サービスに関するご質問や資料請求、
渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

見積り依頼(無料)

ホテル、航空券、ビザ取得(海外のみ)の見積り依頼は
下記フォームよりご連絡ください。