海外

2020.04.17

ブルガリア ソフィア市を一部例外を除き封鎖

【ポイント】

●4月17日午前零時より,ソフィア市が一部例外を除き封鎖されました。
●この措置は,次の新たな指示が出るまで継続します。
●ソフィア市内で急速に感染が拡大しています。最大限に外出を控え,感染予防に努めてください。

【本文】

○ブルガリア保健省は,保健大臣令により,4月17日午前零時よりソフィア市の一部例外を除き封鎖する旨発表しました。

○これにより,ソフィア市と市外の間の一部例外を除き通行が禁止されました。

○貨物トラックや特別な任務にある乗用車(医療関係者及び治療を必要とする市民の輸送,生活インフラ業者)の通行は例外となっています。

○私用車で仕事のために出入りする場合は,適切な証明書を携帯した上で,午前6時から午前8時,及び午後6時から午後8時までの時間帯のみ通行を許可されます。私用車の通行は,上記時間帯以外は一切認められません。

○ソフィア市内の通行は認められています。

○この措置は,次の新たな指示が出るまで継続します。

○昨日ブルガリア国内で確認された感染者数は53名で,前日比増加数過去最悪を記録しました。ここ数日,ソフィア市内で急速に感染が拡大しています。ソフィア市に滞在中の方は,最大限に外出を控え,感染予防に努めてください。

○万が一,感染した場合は,当館への連絡をお願いいたします。

在ブルガリア日本国大使館領事警備班
電話:(国番号359)2-971-2708(代)(24h)

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。