海外

2022.09.17

パナマ|入国措置の緩和(9月15日)

9月15日より、パナマへの入国措置が緩和されます。14日公布のパナマ大統領令第122号により、国内でのパンデミック抑制のために制定された屋内での収容人数制限や個々の間隔距離の確保に係る規定、パナマ入国の際に要求していたQRコード(宣誓書)及びワクチン未接種者の陰性証明の提出等の措置が撤廃となりました。

パナマ保健省は60才以上の高齢者や基礎疾患のある方については、感染予防のため引き続き混雑した場所でのマスク着用を奨励しています。

以上
 

海外渡航・出入国トップ

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。