海外

2021.12.10

ヨルダン 国内におけるオミクロン株の確認(2021年12月9日)

12月9日夜、ヨルダン政府は、国内で初めて新型コロナウイルスのオミクロン株2件を確認したことを発表しました。

12月9日夜、ヨルダン政府は、国内で初めて新型コロナウイルスのオミクロン株2件を確認したことを発表しました。
ヨルダン保健省の発表によれば、1件目は南アフリカから到着したヨルダン人で、アンマン市内のホテルに隔離されており、2件目もヨルダン人で、同様にアンマン市内のホテルに隔離されていますが、最近の海外渡航歴がないとのことで、詳細については調査中とのことです。


-新型コロナウイルス感染症の予防法について-
まずは、一般的な感染症対策や健康管理を心がけてください。
具体的には、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒などを行い、できる限り混雑した場所を避けてください。また、十分な睡眠をとっていただくことも重要です。
さらに、人込みの多い場所は避けるとともに、屋内でお互いの距離が十分に確保できない状況で一定時間を過ごす際はご注意下さい。

在ヨルダン日本国大使館
領事・警備班:担当 入江、武井
TEL:962-6-5932005
FAX:962-6-5931006
P. O. Box. 2835 Amman 11181 Jordan
consular@am.mofa.go.jp

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。