海外

2015.08.20

タイ航空でバンコク爆破事件を受けて航空券の特別取扱いを開始

タイ航空(TG)は2015年8月17日に発生したバンコクでの爆弾事件を受けて、日本で発券された航空券の特別取り扱いを行っています。

◆対象航空券
2015年8月17日までに日本で発券されたTG券(航空券番号が217から始まるもの)で2015年8月18日から2015年9月18日までの予約を含む航空券

1)予約変更
オリジナル航空券の有効期限内での予約変更は1回のみ、同額運賃/同じ予約クラスに限り無料で可能。
ただし、すべての旅行は2015年9月18日までに終了のこと。
予約変更にともなう空港使用料は現地払い。

2)経路変更 / 交換発行
オリジナル航空券の有効期限内での経路変更/交換発行は1回のみ、その経路変更/交換発行にともなう運賃差額や空港使用料/税金等の支払いにて可。
ただし、すべての旅行は2015年9月18日までに終了のこと。

3)払い戻し(取消し)
オリジナル航空券の運賃規則に従う(通常通り、取消料が掛かります)

上記変更は、日本地区タイ国際航空コールセンター、または航空券を購入された旅行代理店にて対応可能です。

航空会社トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。