海外

2015.08.20

タイ航空でバンコク爆破事件を受けて航空券の特別取扱いを開始

タイ航空(TG)は2015年8月17日に発生したバンコクでの爆弾事件を受けて、日本で発券された航空券の特別取り扱いを行っています。

◆対象航空券
2015年8月17日までに日本で発券されたTG券(航空券番号が217から始まるもの)で2015年8月18日から2015年9月18日までの予約を含む航空券

1)予約変更
オリジナル航空券の有効期限内での予約変更は1回のみ、同額運賃/同じ予約クラスに限り無料で可能。
ただし、すべての旅行は2015年9月18日までに終了のこと。
予約変更にともなう空港使用料は現地払い。

2)経路変更 / 交換発行
オリジナル航空券の有効期限内での経路変更/交換発行は1回のみ、その経路変更/交換発行にともなう運賃差額や空港使用料/税金等の支払いにて可。
ただし、すべての旅行は2015年9月18日までに終了のこと。

3)払い戻し(取消し)
オリジナル航空券の運賃規則に従う(通常通り、取消料が掛かります)

上記変更は、日本地区タイ国際航空コールセンター、または航空券を購入された旅行代理店にて対応可能です。

航空会社トップ

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。