海外

2021.09.02

JAL TIMES【JALの安全安心の取り組み】2021年9月号

JAL Times9月号では、皆様に安心してご渡航頂くためのサービスの最新状況についてご紹介いたします。ぜひ安心で快適なJAL便のご利用をご検討ください。

【国際線】「JAL コロナカバー」対象期間を2022年1月10日ご出発分まで延長

JALは Allianz Travel と提携し、国際線ご利用のすべてのお客さまに渡航時の新型コロナウイルス感染症陽性判定時に医療費・検査費・隔離費用がサポートされるサービスを期間限定で無償で提供いたします。
この度、サービス対象期間を2022年1月10日ご出発分まで延長し、コロナ禍における旅を引き続きにサポートいたします。

タイ入国要件である医療保険加入が、「JAL コロナカバー」で代替可能

「JAL コロナカバー」がタイ入国要件の医療保険の代替としてご利用頂けるようになりました。
タイ入国要件の医療保険の代替として「JAL コロナカバー」を利用する際には、 JAL が発行する証明書が必要となります。

【国際線】予約変更料金「無料」で安心の旅を

お客さまに安心してご予約いただけるよう、現在発売中の国際線運賃は、予約変更料金を無料で承っております。

【国内線】「JAL SMART AIRPORT 」 順次展開中!

JALグループでは、最新技術の活用による効率的で快適なセルフサービス、衛生・清潔への取り組みにより提供するJALの新しい空港として、 JAL SMART AIRPORT の取り組みを始めています。
JALSMART AIRPORT では、洗練された全体のデザイン、新しい機器の導入による手荷物預けのセルフ化などにより、スマートで安全・安心な旅の始まりをご提供いたします。現在は羽田空港・新千歳空港が、全面オープンしております。

 

 

航空会社トップ

お問い合わせについて

お客様各位

当社ホームページをご覧いただき有難うございます。
出入国条件や渡航可否、ビザ要否の問い合わせのお電話をたくさんいただいておりますが、当社は航空券手配をはじめ、渡航に関する商品とビザの取得をサポートする旅行会社です。
査証の要否、出入国の可否、検疫の詳細等のご質問には弊社でお答えできませんので、各国の大使館、入国管理局等の政府機関にお問い合わせください。

お見積り、ご質問は、お問い合わせフォームからご依頼いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さいませ。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ・資料請求 メールマガジン登録

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
サービスに関するご質問や資料請求、
渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

見積り依頼(無料)

ホテル、航空券、ビザ取得(海外のみ)の見積り依頼は
下記フォームよりご連絡ください。