海外

2013.07.29

キャセイパシフィック航空 エクストラ・レッグルーム座席について

キャセイパシフィック(CX)のエコノミークラスのエクストラ・レッグルーム席は追加料金の支払いまたはアジア・マイルの特典交換で事前予約が可能です。
エクストラ・レッグルーム席とはエコノミークラスの非常口扉横に配置している席で、他の座席と比べて足元のスペースが広いことが特徴です。
ただし、アームレストの部分にテーブルが収納されるため、アームレストをしまうことができません。

◆利用条件

安全規定を満たした方で追加料金又はアジア・マイルのお支払いで利用が可能です。
座席は先着順となっており、数に限りがございます。
追加料金は販売時のUSドルまたは香港ドル換算額に相当する現地通貨でのお支払いとなります。
ザ・マルコポーロクラブのダイヤモンド、ゴールド、シルバー会員の方、またはoneworld ルビー、サファイア、エメラルドメンバーの方は無料で予約可能です。
●安全規定
エクストラ・レッグルーム席は非常用出口の近くにあり、香港民間航空局の定めるフライトの安全規定に従うため、下記の安全規定を満たしていることが必要となります。
・ご旅行のご出発時に12歳以上であること
・英語または中国語による安全上の指示を理解し、行うことができること
・緊急時には迅速に非常用出口の扉に手が届き、開けることができること
・単独旅行のお子様(Unaccompanied Minor)ではないこと
・お体の弱い方ではないこと
・一時的もしくは恒常的にお体が不自由な方(補助犬をお連れのお客様、携帯型の酸素や機内で医療機器をご利用になるお客様を含む)ではないこと
・幼児と一緒にお座りではないこと
・酩酊した状態にないこと
・緊急時にお手伝いを必要とされる同行者がいないこと
・エクステンション・シートベルトのご利用を必要とされないこと

必要な追加料金又はアジア・マイル(区間毎)
区 間
USドル
アジア・マイル
長距離路線

香港⇔南太平洋、北米、ヨーロッパ、アフリカ、中東およびインド亜大陸路線
$100
20,000
近距離路線

上記以外の目的地(香港⇔日本路線、韓国を出発するフライト、ニューヨーク⇔バンクーバー間を含む)
$25
5,000

◆予約方法

航空券発券後でフライト出発時刻の24時間前までに
キャセイパシフィック予約・発券センター に電話で予約して下さい。

◆キャセイパシフィックホームページ(エクストラ・レッグルーム席)
http://www.cathaypacific.com/cx/ja_JP/manage-booking/travel-extras/extra-legroom-seat.html

 

航空会社トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。