海外

2020.03.14

グアテマラ 日本国籍の入国禁止措置の発表

◆13日夕刻の大統領記者会見において新たに入国を禁止する国として,日本が追加されました。

◆現在のところ,日本国籍者の入国を禁止すると発表されています。

◆同発表では入国禁止措置の具体的開始日時について明確にされていませんが,入手した情報によれば,空港等において本発表と同時に既に本措置の運用が開始されている由です。

 13日夕刻の大統領記者会見において,新たに入国を禁止する国として,日本,米国,カナダ,英国の国籍保有者を追加すると発表されました。入国禁止が発表された国は次の12カ国です。

◆日 本
◆中 国
◆韓 国
◆英 国
◆イタリア
◆スペイン
◆フランス
◆ドイツ
◆米 国
◆カナダ
◆エルサルバドル
◆イラン

 今後の政府からの公式な発表を注視するとともに,引き続き感染予防に努めて頂くようお願いします。

在グアテマラ日本国大使館

電話:2382-7300(代)

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。