海外

2020.04.08

マーシャル 麻疹流行に係る渡航勧告の一部解除について

●マーシャル保健省は,今般の麻疹流行に係る渡航勧告を3月30日付で更新し,即日発動する旨の発表を行いました。

●この結果,海外からの出入国については制限が解除され,麻疹予防接種証明の提示は求めない旨に修正されました。

●国内移動については制限が継続されます(マジュロ-クワジェリン間を除く離島部への移動に際し,1歳から5歳までの全ての渡航者は医療従事者による最新の麻疹予防接種または免疫を示す正式な証明書の提示が求められます)。

●マーシャル政府による勧告は状況に応じて変化する可能性がありますので,マーシャル政府発表の最新情報に留意していただくとともに,渡航前に航空会社等へ事前確認をお願いいたします。

●なお,当地では,同時進行で新型コロナウイルスの世界的感染拡大に伴う渡航制限措置が継続中ですので,併せご留意ください。

*当地では,新型コロナウイルスの世界的感染拡大に伴う渡航制限措置が併せ継続中ですので,併せご留意ください。

(2020年4月3日付「【第11報】新型コロナウイルスの感染拡大に伴う渡航制限措置について」をご参照ください。)(https://www.anzen.mofa.go.jp/od/ryojiMailDetail.html?keyCd=85599

在マーシャル日本国大使館

 

 

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。