海外

2020.03.20

ブルネイ 全ての入国者を指定されたモニタリング・センターにおいて14日間の隔離(2020年3月20日~)

19日,保健省は新たに5人の新型コロナウイルス感染を公表しました。これにより、累計感染者数は73人となりました。

また,これまでも日本を含む全ての国からの入国に関して,ブルネイ入国後14日間の自己隔離が義務付けられていましたが,20日からはブルネイ国際空港における全ての入国者に対し,到着後直ちに指定されたモニタリング・センターにおいて14日間の隔離措置がとられることになりましたので,ご留意願います。

在ブルネイ日本国大使館 <bn@mailmz.emb-japan.go.jp>

海外渡航・出入国トップ

お問い合わせについて

お客様各位

当社ホームページをご覧いただき有難うございます。
出入国条件や渡航可否、ビザ要否の問い合わせのお電話をたくさんいただいておりますが、当社は航空券手配をはじめ、渡航に関する商品とビザの取得をサポートする旅行会社です。
査証の要否、出入国の可否、検疫の詳細等のご質問には弊社でお答えできませんので、各国の大使館、入国管理局等の政府機関にお問い合わせください。

お見積り、ご質問は、お問い合わせフォームからご依頼いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さいませ。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ・資料請求 メールマガジン登録

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
サービスに関するご質問や資料請求、
渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

見積り依頼(無料)

ホテル、航空券、ビザ取得(海外のみ)の見積り依頼は
下記フォームよりご連絡ください。