海外

2014.11.13

アンゴラ:ビザ申請要領の変更

アンゴラビザの申請要領が以下のとおり変更になっております。
1)全ての種類のビザは申請時にパスポート原本とデータ面のコピーが必要です。
2)就労ビザ申請の場合も予防接種証明書(イエローカード)オリジナルとコピーが必要です。
3)往復航空券の代わりで提出が可能な旅行会社発行の英文日程表には、宿泊ホテル名を明記していなくても申請が可能です。
在日アンゴラ共和国大使館でのビザ申請は本人のみとなり、代理申請は出来ません。
ただし、ビザの代理受領は可能になっております。

海外渡航・出入国トップ

お問い合わせについて

お客様各位

当社ホームページをご覧いただき有難うございます。
出入国条件や渡航可否、ビザ要否の問い合わせのお電話をたくさんいただいておりますが、当社は航空券手配をはじめ、渡航に関する商品とビザの取得をサポートする旅行会社です。
査証の要否、出入国の可否、検疫の詳細等のご質問には弊社でお答えできませんので、各国の大使館、入国管理局等の政府機関にお問い合わせください。

お見積り、ご質問は、お問い合わせフォームからご依頼いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さいませ。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ・資料請求 メールマガジン登録

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
サービスに関するご質問や資料請求、
渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

見積り依頼(無料)

ホテル、航空券、ビザ取得(海外のみ)の見積り依頼は
下記フォームよりご連絡ください。