海外

2017.07.20

ナイジェリア ラゴス州全域にて地方行政区(LGA)選挙実施

●7月22日(土)、ラゴス州全域にて地方行政区(LGA)選挙実施。
●選挙実施中、各政党支持者間の衝突等により死傷者が発生する事例が予想されるため、政治集会会場などには決して近づかない。
●当日午前8時から午後2時までの間は、当局により移動規制が発動されるので、その間の外出は厳に控えて欲しい。
●過去例からも移動規制が長期化する恐れもあるので、飲料水や生活用水、食料、各種消耗品などの備蓄を充分しておいて欲しい。

在留邦人等の皆様へ

2017年7月19日
在ナイジェリア日本大使館

1. 7月22日(土)、ラゴス州全域にて地方行政区(LGA)選挙が行われます。当地では、選挙が開催される場合、過去例からも、各政党支持者の間で衝突が発生し死傷者が出る事態が充分に有り得ることから、候補者演説会を含む政治集会などの場には決して近づかないようにしてください。

2. また、当日午前8時から午後2時までの間は当局により移動規制(restriction of movement)が発動されますので、その間の外出は厳に控えてください。過去例からも、選挙が混乱して移動規制が予定よりも長引く可能性も充分あり得ますので、長時間にわたり家屋内に留まっても大きな支障がないよう、飲料水や生活用水、および食料、各種消耗品などの備蓄を充分になさっておくことをお勧めいたします。  (了)

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。