海外

2016.08.31

韓国 コレラ患者3例目発生

在釜山日本国総領事館
2016年8月31日

慶尚南道巨済で今年3例目のコレラ患者が発生。最新の情報を入手し,感染予防に十分注意してください。

 8月22日コレラ確定患者発生以降、慶尚道地域では31日までに3名のコレラ患者が発生しています。
現時点では感染源は特定されておりませんが、各種メディアによりますと、上記3名は慶尚南道巨済(コジェ)で水産物を摂取したという共通点があると言われております。
 在留邦人及び旅行者の皆様におかれましては、当館HP、テレビやラジオのニュース、インターネット等を通じて最新の情報の入手に努められると同時に、コレラ予防事項(手洗い、水及び食物は火を通して摂取)を遵守し、感染予防に十分注意を払ってください。

1 韓国語版資料
コレラの発生状況については保健福祉部疾病管理本部(韓国語版)のサイトをご覧ください。
http://cdc.go.kr/CDC/main.jsp

海外渡航・出入国トップ

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。