海外

2021.07.30

モロッコ 衛生緊急事態の延長(~2021年9月10日)

7月27日(火)、モロッコ政府は閣議において、8月10日(火)までとしていた「衛生緊急事態」を9月10日(金)まで延長することを決定しました。

7月27日(火)、モロッコ政府は閣議において、8月10日(火)までとしていた「衛生緊急事態」を9月10日(金)まで延長することを決定しました。

2 当国では1日の新規感染者数が9,000人を超えるなど予断を許さない状況が続いています。また、B.1.617系統の変異株「デルタ株」の感染も確認されており、今後の感染状況・情勢によっては政府から新たな規制措置が実施される可能性があります。さらに、府、県及び都市毎に現地の感染状況に応じ規制措置が講じられておりますので、報道等により最新情報の入手に各自で努めて下さい。

3 また、マスクを着用するとともに、こまめに手洗い・うがいを行い、人混みは避けるなど、十分に感染予防に努めてください。特に、外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前などに石けんやアルコールジェルなどで手洗いを励行しましょう。

 

【問い合わせ先】
在モロッコ日本国大使館領事部
TEL:+212-(0)537-63-1785
FAX:+212-(0)537-63-9560
E-mail: consulaire@rb.mofa.go.jp

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

メルマガ・個人のお客様

個人のお客様

個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。