日本橋夢屋

メニューを開く

2020.03.09

新型コロナウィルス肺炎に関する弊社の対応について

平素より 日本橋夢屋 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

世界的な新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の影響により、各国の入国条件の変更が実施されております。

当社にご予約を頂いているお客様には担当者より入国条件の変更、フライトの欠航、出入国制限に伴う航空券の取扱いについての情報など可能な限りご案内を致しておりますが、各国の対応は流動的なため、予告なしに入国制限が実施されることも予想されますので、都度最新情報の確認に努めてください。

●新型コロナウイルス 各国の入国制限に関する一覧
 https://www.tokutenryoko.com/news/passage/6755

1.航空券の取扱について

各国の出入国制限、欠航などに伴う航空券の変更・払い戻しは各航空会社の規定に準じます。
航空会社の特別措置がない場合は、規定通りのお取消料がかかります。
担当者より各航空会社に確認の上、順にお客様にご案内を致しますのでしばらくお待ち下さい。

2.従業員の健康、安全確保のため新型コロナウィルス対策について以下実施をしております。

時差出勤、営業時間の変更は日々状況が変化するなか、緊急のお客様に対応をするため行っていません。
通勤時の感染リスクを軽減するために3月9日(月)~3月27日(金)の期間を週休3日勤務での勤務としております。
また、セミナーへの参加、お取引先様との不要不急の対面での打ち合わせを自粛させて頂いております。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせトップ

海外出張(ビジネストラベル)のご相談はお気軽に、担当者が直接承ります。

国内航空券・ホテルのご相談はこちら
国内出張サービスについて

よくあるご質問はこちら。
お問い合わせの前にご確認ください。