海外

企業レートの航空券を手配してほしい

全業種

  • 経営者向け

  • 海外航空券

  • コスト削減

  • 時間短縮

概要

出張者の好きな航空会社でそれぞれ手配していたが、間際の予約や変更可能な航空券を手配しており、結果的に高額な出張費がかかってしまった。

そこで特定の航空会社に予約を集約し、企業契約後企業レートを利用したところ料金が下がり、利用条件も緩和され全体的に渡航費が圧縮できました。

さらに企業レートは指定された旅行会社でしか発券ができないので、出張手配が一元化され出張者の管理もしやすくなりました。

お客様の
条件

・特定地域に多く渡航をしているが、企業として航空会社の選定は出張者に任せきりとなってしまい、出張者の希望する航空会社を手配していたため出張費が高額になっている。

・手配している方法がバラバラなので出張者の管理もできていないため、企業レートを利用することで企業側にいいことがあるのか?

夢屋からの
ご提案

出張が特定地域に多く発生しており、また間際のご予約も多いため航空会社との企業契約を結び企業レートを利用することで料金面や条件面などを緩和して渡航費を圧縮することができます。

さらに、企業レートは指定された旅行会社でしか発券ができないので出張手配が一元化され出張者の管理も可能です。

企業レートについて

 〇契約した航空会社に予約を集約すること
 〇契約した航空会社より企業側の渡航形態に沿った運賃の提供
 〇契約した航空会社の変更料条件や緩和もございます
 〇契約した旅行会社に航空券の発券先が指定されるため、手配の集約により出張者の管理が可能となります

航空会社の選定を様々な理由で出張者任せにするよりも利用する航空会社を集約して
料金面、条件面での企業にとっての最善を引き出すお手伝いを致します。

また、契約した企業レートは航空券発券先が指定されますので
渡航の手配情報が一元化され出張者の管理も可能となります。

まずはお問い合わせください。

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。