海外

更新日:2012.12.21

国際線航空券の途中区間のみ取り消したい

国際線の航空券は予約した通りの順番で全区間をご利用頂く必要があります。途中区間を取消し(未搭乗)した場合は以降の予約が全て取り消されることがございます。

国際線の航空券は予約した通りの順番で全区間をご利用頂く必要があります。

事前に航空会社の承認を取ることなく旅程中の途中1区間でも取消した場合は、以降の予約が全て取り消されることがございますのでご注意下さい。

割引航空券の多くはお客様の都合による一部区間の払戻しができません。
全区間利用することによって割引になる航空券で一部区間のみしか使用しなかった場合は、追徴料金が掛かることがあります。

JAL|予定が変更になってしまい、一部の予約便に搭乗できません。航空券の一部区間を使用しないことはできますか。

ANA|【国際線】予約便の一部に搭乗できなくなりました。航空券の一部区間を使用しない(または順番を変えて搭乗する)ことはできますか。

 

Q&Aトップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。