海外

更新日:2017.03.10

ビザは必要ですか

ビザ要否に関するご質問は大使館、領事館にご確認ください。

弊社はビザの取得をサポートする旅行会社で、査証の要否を判断する機関ではありません。
手配代行を伴わないご質問やビザ要否の確認は、それぞれ各大使館にお問い合わせ下さい。

無査証滞在の条件は、各国が規定している国籍、渡航目的、滞在期間、パスポート残存期間、パスポート未使用査証欄の残りページ数、出国用の航空券や滞在中の資金の所持などの条件を全て満たしている必要がありますので必ず渡航前に確認されることをお勧めいたします。

日本国籍の方のビザ要否は以下の一覧を参照ください。

ビザ要否一覧(日本国籍)
https://www.tokutenryoko.com/service/visa/list/

ビザ要否に関する情報提供は、その時点で客観的な情報を提供しますが、将来に渡りその内容を保証するものではありません。
ビザ要否の規定は変更される場合がありますので、渡航前にご自身で大使館へ御確認ください。

ビザが不要とされる場合でも、お客様の事由[パスポートの種類(機械読み取り式・機械読み取り式でない、発行地)、渡航目的、国籍や滞在資格、前提条件として第三国へ渡航する航空券の所持など)または渡航先国の出入国管理局の審査により入国を拒否された場合も、当社は一切その責任を負いません。

無査証滞在の場合は原則入国時に往復または第三国への出国用予約済航空券の所持が必要です。

Q&Aトップ

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。