海外

2013.11.28

オーストリア航空 有料事前座席指定導入

オーストリア航空(OS)では2013年11月26日(火)予約からエコノミークラスの座席指定で新たなサービスを開始します。

対象便は2014年01月15日(水)ご出発から
☆予約クラス:Y/B/M/U/H/Q/V⇒無料
☆予約クラス:W/S/T/E/L/K⇒※有料(以下表、対象路線と料金をご確認下さい)

対象路線と料金(片道につき)*ご出発48時間前までの予約
長距離路線
(NRT⇔VIEなど)
中距離路線
(VIE⇔TLVなど)
短距離路線
(VIE⇔MUCなど)
25ユーロ
10ユーロ
10ユーロ

足元の広い非常口前のお席をご希望の方は、
予約クラスに関わらず有料でご予約いただけます。

足元の広い非常口前の席(1区間ごと)*ご出発48時間前までの予約
長距離路線
(NRT⇔VIEなど)
中距離路線
(VIE⇔TLVなど)
短距離路線
(VIE⇔MUCなど)
70ユーロ
40ユーロ
20ユーロ

※ご注意※
①新しいサービスをご利用にならないお客様は、これまで通り予約クラスに関わらず、ご出発の36時間前からご希望のお座席をWEBチェックインにて無料でお取りいただけます。

但し、非常口前のお座席については、有料(同額)となり、またバルクヘッドシートについてはWEB チェックインでは承れません。
②11 月26 日導入開始前のご予約で、1 月14 日以前のご出発については、現在の座席リクエストがシステム上反映されておりますので、無料での取り扱いになります。
③11 月26 日導入開始前のご予約で、1 月15 日以降のご出発については、「W/S/T/E/L/K」クラスでご予約のお客様の座席リクエストは新システムに移行されません。

よって座席指定をご希望の場合は、改めて座席予約を有料にて御願いいたします。

航空会社トップ

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。