海外

2013.07.13

オーストリア航空 無料受託手荷物個数の変更のお知らせ

オーストリア航空(OS)では、2013年10月1日発券分より、無料受託手荷物許容量の個数を変更をいたします。
尚、9月30日までに発券された航空券をお持ちのお客様は、現在の個数が適用されます。

無料受託手荷物許容量 (個数制)
 
09月30日
発券分まで
10月01日
発券分より
規定サイズ・重量
ビジネスクラス
2個
2個
3辺の和が158cm以内
1個32kgまで
エコノミークラス
2個
1個
3辺の和が158cm以内
1個23kgまで

*小児も大人と同量の手荷物を無料でお預かりいたします。
*座席を有しない幼児は手荷物1個を無料でお預かりします。
 ただし1個当たり23kg以内で、3辺の和が158cm以内となります。

超過手荷物料金 (日本発ヨーロッパ行き)
 
規定など
チャージ
超過個数

[ビジネスクラス]
規定サイズ・重量の荷物1個につき

15.000円
超過個数

[エコノミークラス]
規定サイズ・重量の荷物1個につき

最初の1個のみ

2個目以降

9.000円

15.000円

◆1個の重さが32kg以上、又は3辺の合計が158cm以上の場合は、事前にオーストリア航空までご連絡をお願いします。
規定サイズ・重量を超えた場合の超過料金、ならびにヨーロッパ発、ヨーロッパ内の規定については、WEBにて詳細をご確認ください。
また 機内持ち込み手荷物 は、
ビジネスクラスのお客様は3辺の和が118cm以内、8kgまでのお荷物を2個、
エコノミークラスのお客様は、3辺の和が118cm以内、8kgまでのお手荷物を1個
機内にお持込いただけます。
 

航空会社トップ

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。