海外

2012.11.19

KL パンダ輸送フライトの動画を公開

KLMオランダ航空(KL)は747コンビで、パンダのフーフー(Fu Hu)を中国・成都に輸送しました。
ウィーンを出発したフーフーは、KLMオランダ航空がアムステルダムで運営する動物専用ホテルで体調を整えた後、747コンビの貨物室で10時間の飛行のために搭乗しました。
各航空会社がパンダを輸送していますが、フライト中の様子がわかる珍しい動画です。
動画ではアニマルホテルで馬、牛、犬、その他動物の様子、機内でのパンダの様子などを見ることができます。
フーフーはウィーンののシェーンブルン動物園で誕生したときはおよそ100グラム。
2才になって飛行機に搭乗したときには45キロでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Zp0YLN6VhDo&feature=player_embedded

航空会社トップ

お問い合わせについて

お客様各位

当社ホームページをご覧いただき有難うございます。
出入国条件や渡航可否、ビザ要否の問い合わせのお電話をたくさんいただいておりますが、当社は航空券手配をはじめ、渡航に関する商品とビザの取得をサポートする旅行会社です。
査証の要否、出入国の可否、検疫の詳細等のご質問には弊社でお答えできませんので、各国の大使館、入国管理局等の政府機関にお問い合わせください。

お見積り、ご質問は、お問い合わせフォームからご依頼いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さいませ。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ・資料請求 メールマガジン登録

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
サービスに関するご質問や資料請求、
渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

見積り依頼(無料)

ホテル、航空券、ビザ取得(海外のみ)の見積り依頼は
下記フォームよりご連絡ください。