海外

2012.11.19

KL パンダ輸送フライトの動画を公開

KLMオランダ航空(KL)は747コンビで、パンダのフーフー(Fu Hu)を中国・成都に輸送しました。
ウィーンを出発したフーフーは、KLMオランダ航空がアムステルダムで運営する動物専用ホテルで体調を整えた後、747コンビの貨物室で10時間の飛行のために搭乗しました。
各航空会社がパンダを輸送していますが、フライト中の様子がわかる珍しい動画です。
動画ではアニマルホテルで馬、牛、犬、その他動物の様子、機内でのパンダの様子などを見ることができます。
フーフーはウィーンののシェーンブルン動物園で誕生したときはおよそ100グラム。
2才になって飛行機に搭乗したときには45キロでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Zp0YLN6VhDo&feature=player_embedded

航空会社トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。