海外

2017.03.25

グアテマラ 警察等への襲撃事件の可能性

今週末に警察関連施設及び関係者に対する襲撃事件が発生する可能性があるとの情報が入っております。
偶発的な事件遭遇を避けるためにも、外出の際には十分にお気を付けください。

グアテマラにお住まいの皆様及び旅行者の皆様へ
在グアテマラ日本国大使館より

 先週末から発生している警察関係者に対する襲撃事件に関連し、青少年凶悪犯罪集団「バリオ18」の服役中の幹部らが、今週末に各地警察署やパトロール中の警察官に対する襲撃事件を計画しているとの情報があります。

 これを受け、警察当局は警戒を強めており、偶発的な事件遭遇を避けるためにも、普段行き慣れた場所であっても常に事件発生の可能性があることを念頭に置いて行動するようお願い申し上げます。

在グアテマラ日本国大使館
電話:+502-2382-7300(代)

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。