海外

2021.10.15

モンゴル 隔離措置に関する規則の一部変更(2021年10月15日~)

モンゴル政府は、外国からの入国者に対する隔離措置の一部変更を決定しました。10月15日の入国者から適用されます。

これまで、ワクチンを完全に接種した者及びコロナウイルス感染症に罹患して完治した者は14日間の自宅待機、それ以外は隔離施設における7日間の隔離に加えて7日間の自宅待機が求められていましたが、今回の変更により、ワクチン接種の有無、新型コロナウイルス感染症に罹患の有無等に関係なく、全入国者(0~5歳の乳幼児は除く。)に対し、入国後のPCR検査、入国後14日間の自宅待機が求められることになります。
また、これまでどおり入国前72時間以内に受検したPCR検査の陰性証明書の提示が求められます。

在モンゴル日本国大使館

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

新規受付開始のお知らせ

初めてお問い合わせの企業様、旅行会社様

7月下旬より新規取引を一時停止しておりましたが、
9月より再開させていただきます。
永らくご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

尚、中国ビザは、申請者が非常に多く、
ビザセンター申請窓口の予約が大変混んでおります。
対応にお時間を頂いておりますのでご了承下さい。

お問い合わせは、 問合せフォーム よりお願いいたします。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。