日本橋夢屋

メニューを開く

2020.04.06

新型コロナウィルス肺炎に関する弊社の対応について(2020年4月6日~)

お客様、お取引先各位

平素より 日本橋夢屋 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策として従業員の安全確保、感染予防の観点から追加の対策を講じることに致しましたのでお知らせします。

お客様ならびにお取引先様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■2020年4月12日(日)迄の対応の延長+追加実施

実施期間 2020年4月6日(月)~2020年4月26日(日)

1.従業員の安全確保、感染予防の為、全営業所にて交代勤務、一部のテレワーク、在宅勤務を推奨

  期間中の応対は、転送電話等を使用して、別営業所のスタッフによって応対する場合がございますのでご了承ください。

2. 来社、訪問の自粛

  お客様、お取引先様との不要不急の対面での打ち合わせを自粛させて頂いております。 

3. ビザ・認証の申請受付を停止

  大使館・領事館等でのビザ・認証の申請を停止させていただきます。

4. 土曜日の臨時休業

  2020年4月中の土曜日、4月11日(土)、4月18日(土)、4月25日(土)の営業を臨時休業とさせていただきます

■緊急事態宣言発令の場合

実施期間 緊急事態宣言発令期間中

1.不要不急の外出自粛等の緩やかな措置の場合

 責任者のみ交代勤務、必要最低限の人数で営業。その他テレワーク、在宅勤務での対応

2.外出禁止等の強い措置の場合

 テレワークを実施。メールでのみの対応

3.都市封鎖等のより強い措置の場合

 テレワークでの必要最低限の対応

お知らせトップ

海外出張(ビジネストラベル)のご相談はお気軽に、担当者が直接承ります。

国内航空券・ホテルのご相談はこちら
国内出張サービスについて

よくあるご質問はこちら。
お問い合わせの前にご確認ください。