海外

2023.09.01

中国ビザ取得をご検討されているお客様へ

中国ビザ取得をご検討されているお客様へ

現在、ビザ申請窓口の予約枠の混雑、提出書類のチェックも厳しさを増しており、ご依頼も急増しているため、対応にお時間を頂いております。

そのため既存のお客様のサポート受付に関して、受付条件を設定しさせていただきました。
下記にて中国ビザ申請窓口の混雑状況と当社でのサポート受付目安をお知らせ致します。

東京、名古屋 申請

渡航希望日の7週間以上前までにご依頼ください。

大阪、福岡、新潟、札幌、長崎 申請

渡航希望日の10週間以上前までにご依頼ください。

※2023年5月12日現在、東京、名古屋は3週間先まで、大阪、福岡、その他は7週間先までのビザ申請予約が埋まっております。

※申請者の居住地によって、申請窓口が異なります。申請窓口の管轄や、詳細は下記URLをご参照くださいませ。

【中国ビザ情報】

https://www.tokutenryoko.com/service/visa/170

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

お知らせトップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。