海外

2022.03.16

【復旧済み】Gmailアドレス宛へのメール送信に障害が発生しております

弊社からGmailアドレス宛へのメール送信障害は復旧しました。

Gmailアドレスをご利用の方への連絡に臨時対応として利用していたGmailアドレスの利用は現在停止しています。

お送りいただいたメールの確認ができませんので、大変畏れ入りますが通常の弊社メールドメイン(@tokutenryoko.com)に再送をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


2022年3月1日夕方より、弊社からGmailアドレス宛へのメール送信に障害が発生しております。

Gmailの障害復旧までの間、各種確認メールが届かない場合があること、ご返信が遅くなってしまうことをご理解頂けますと幸いです。

Gmailアドレスをご利用の方へのご連絡は、臨時対応として、通常の弊社メールドメイン(tokutenryoko.com)と異なるメールアドレスより送信いたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせトップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。