海外

2022.03.02

弊社名と従業員を装ったなりすましメールにご注意ください

弊社名と弊社の従業員を装った『なりすましメール』が発信されている事が確認されております。

メール送信の対象となりました皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

これらの『なりすましメール』は、弊社メールサーバーから送信されているものではなく、外部より何者かがメールアドレスを偽って送信したもので弊社とは一切関係がございません。

「なりすましメール」は、弊社のメールドメイン「@tokutenryoko.com」以外から送信されております。

『なりすましメール』にはファイルが添付されており、誤って添付ファイルを開くと受信者側の重要な情報や個人情報が発信者に取得され悪用されるおそれがありますので、充分にご注意下さいます様お願い致します。

受信したメールに「不審な点」や「お心当たりのない内容や文章」がある場合は、コンピュータウイルスに感染する恐れがございますので、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、受信したメールを完全に削除していただけます様お願いいたします。

「Emotet(エモテット)」と呼ばれるウイルスへの感染を狙うメールについて(情報処理推進機構様ホームページ)
https://www.ipa.go.jp/security/announce/20191202.html

弊社におきましては、不正アクセス防止など情報セキュリティに十分注意をしておりますが、引き続き対応策を強化して参りますので、ご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせトップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。