海外

2014.03.01

改正消費税法に関するお知らせ

お客さま各位
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、平成24 年8 月に成立した改正消費税法への対応について、下記の通りお知らせいたします。ご一読いただきますとともに、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

平成26年04月01日以降の消費税及び地方消費税(以下、消費税といいます)は、平成25年度10 月01日の閣議決定により税率8%とされることになりました。つきましては、平成26 年03月31日発券までの旅行業務取扱料金 につきましては税率5%により、また 平成26 年04月01日以降発券の旅行業務取扱料金 につきましては税率8%によりご請求させていただきます。
今後も、より一層のサービス向上を心がけてまいりますので、お客さまには何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご不明点、ご質問などありましたら、お手数ですが弊社担当:寺内(03-6731-7488)までご連絡ください。

以上
logo_03.jpg
logo_02.jpg

お知らせトップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。