海外

技能実習生・特定技能の外国人の入国・帰国に関する手配をして欲しい

農業、漁業、建設、食品製造、繊維、衣服、機会、金属、その他

  • 経営者向け

  • 手配担当者向け

  • 海外航空券

  • コスト削減

  • 時間短縮

概要

日本橋夢屋ではベトナムをはじめ、東南アジア諸国や中国より受け入れている技能実習生・特定技能の外国人人材の母国へご帰国便手配
また、2021年11月8日からの水際対策緩和による日本入国便につきましても手配を承っております。
弊社の業務渡航手配で培われた情報と共にご案内申し上げます。

現地隔離ホテルの手配について(一部の国が対象です)→ 海外ホテル手配の専門セクションにて承ります。

日本出発前の事前PCR検査予約代行について → 弊社と提携したクリニックの予約代行が可能です。

航空会社の運航情報について → 現在、ベトナム行きは定期旅客運航便が再開されておりませんが、他の国では運航が再開しております。ベトナム発の運航便は手配可能となりますのでお問い合わせいただきましたら、専門セクションより無料でお見積りを承ります。

日本到着後の待機宿泊施設・地上手配について → 国内手配専門のセクションにて承ります。

 

お客様の
条件

・先の航空券を購入したが、最終的に運休となってしまい、払戻しを依頼しているがなかなか返金がされず、他に新しく航空券を購入する必要があり困っている。

・航空券を購入後、急遽体調不良となってしまい出発日を変更したが変更費用と出発日間際の手配となったため航空券代の差額が高額となってしまった。

・入国リストや活動報告書作成のために手配するフライトを相談したい。

・日本入国便の価格が高額になる懸念があるので早く座席を確保したい。

夢屋からの
ご提案

弊社では技能実習生・特定技能の外国人の皆様を日本への入国便・ご帰国便につきまして、航空会社と連携してお客様のご要望に沿った手配をする事が可能です。
航空券の価格のみではなくご渡航者様の変更、発券期限など利便性をご提供致します。

また、確保した座席を最大限有効にご利用できるよう航空会社に相談しご要望の手配となるよう協力させていただきます。

詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。