海外

海外からくる視察の手配をしてほしい

全業種

  • 手配担当者向け

  • コスト削減

  • 時間短縮

  • リスク最小化

概要

海外からの視察で訪日するお客様の宿泊、移動(ハイヤー、貸切バス等)、通訳などの手配は、国内とは言え、それぞれの予約を担当の方が全て行うのは大変な作業です。
例えば、日程調整で予約後に日程の変更などがあった場合は、宿泊、移動、通訳、全てに変更依頼をしなければならず、変更希望日に空きがなければ代案を探さなければいけません。
手配の一括管理と精算も含めた仕事の効率化を計るために全てを当社にご依頼いただく事で本来の業務に集中していただく事ができます。 

お客様の
条件

・訪日する方の人数が確定しないが貸切バスは確保しておきたい。

・視察時の通訳は専門知識を持った通訳が必要。 

・訪日者の中に数名のVIPがいるため、VIP専用車の手配が必要

夢屋からの
ご提案

先の日程であれば、バス、ハイヤー、ホテルなど、早めに仮予約をした状態で進めたほうが安心です。
人数が確定するまで取りあえず予定人数より多めに確保しながら検討していただけます。

※バスなら大型で確保、人数確定後に人数にあったサイズに変更。

※ホテルは現在の予定より5部屋多めに確保など

※通訳は、会話・説明内容を詳しくお伺いして、専門知識を持った通訳の手配が可能です。(通訳内容にあった通訳レベルでお手配)  

※VIPの方の専用車として、高級ハイヤー、多言語ドライバーなどのお手配が可能です。 

「ご希望だけお知らせください」

お客様のご希望をお知らせいただければ、当社で希望にあったものをご提案、仮押さえをしながらご検討いただけます。
行程変更時も変更内容に合わせ全ての手配の変更手続き、希望変更日に空室、空車等がなければ代案のご提案を致します。
手配・精算の一括管理を致します。

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。