海外

海外からくる視察の手配をしてほしい

全業種

  • 手配担当者向け

  • コスト削減

  • 時間短縮

  • リスク最小化

概要

海外からの視察で訪日するお客様の宿泊、移動(ハイヤー、貸切バス等)、通訳などの手配は、国内とは言え、それぞれの予約を担当の方が全て行うのは大変な作業です。
例えば、日程調整で予約後に日程の変更などがあった場合は、宿泊、移動、通訳、全てに変更依頼をしなければならず、変更希望日に空きがなければ代案を探さなければいけません。
手配の一括管理と精算も含めた仕事の効率化を計るために全てを当社にご依頼いただく事で本来の業務に集中していただく事ができます。 

お客様の
条件

・訪日する方の人数が確定しないが貸切バスは確保しておきたい。

・視察時の通訳は専門知識を持った通訳が必要。 

・訪日者の中に数名のVIPがいるため、VIP専用車の手配が必要

夢屋からの
ご提案

先の日程であれば、バス、ハイヤー、ホテルなど、早めに仮予約をした状態で進めたほうが安心です。
人数が確定するまで取りあえず予定人数より多めに確保しながら検討していただけます。

※バスなら大型で確保、人数確定後に人数にあったサイズに変更。

※ホテルは現在の予定より5部屋多めに確保など

※通訳は、会話・説明内容を詳しくお伺いして、専門知識を持った通訳の手配が可能です。(通訳内容にあった通訳レベルでお手配)  

※VIPの方の専用車として、高級ハイヤー、多言語ドライバーなどのお手配が可能です。 

「ご希望だけお知らせください」

お客様のご希望をお知らせいただければ、当社で希望にあったものをご提案、仮押さえをしながらご検討いただけます。
行程変更時も変更内容に合わせ全ての手配の変更手続き、希望変更日に空室、空車等がなければ代案のご提案を致します。
手配・精算の一括管理を致します。

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。