海外

2016.02.04

JAL 春節期間前後における中国線の混雑について

JALより春節(旧正月)期間中の中国線の混雑における注意喚起が以下のとおり出ています。


春節期間の前後(2月6日~2月14日)、空港周辺の道路、空港内は大変混雑することが予想されます。
ご出発のお客さまにおかれましては、以下の点につきご協力をお願いいたします。 
空港へは出発の2時間前までに到着するよう余裕を持ってお越しください。
遅くとも出発の1時間半前までには搭乗手続きをお済ませの上、保安検査場、出国審査場へ 直ちにお進みください。 
100mlを超える液体物は機内持ち込み手荷物から取り出し、搭乗手続きの際にお預けください。
お預けになるお荷物の中には、ライターの他、携帯電話、タブレット端末、ノートPC、パワーバンク(携帯電話などを充電可能なモバイルバッテリー)など、リチウム(イオン)電池を含む電子機器等は原則お預け頂くことができません。 
お持込み・お預けに制限のあるお手荷物についてはこちらからご確認ください。

過去数年の傾向で、全てのお客さまの、お預けお荷物数が使用機材の搭載可能範囲を超過し、お預かりしきれない事例が発生しております。その場合、別送品としてお送りしお届けまでに日数を要する場合もございます。

航空会社トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。