海外

2021.12.17

JAL TIMES【JAL FlySafeの取り組み(国際線)】2021年12月特別号

日本航空では、皆さまに安心してご渡航いただくための取り組みを続けております。
ぜひ安心で快適なJAL 便のご利用をご検討ください。

「JALコロナカバー」提供|期間延長!

JALは Allianz Travel と提携し、国際線ご利用のすべてのお客さまに渡航時の新型コロナウイルス感染症陽性判定時に医療費・検査費・隔離費用がサポートされるサービスを期間限定で無償で提供いたします。

また、世界のどの場所でも渡航先で新型コロナウイルスの感染が疑われる場合に24時間無休で相談ができる窓口を設置し、コロナ禍における旅を全面的にサポートいたします。

各国の入国条件確認サイト「Sherpa 」導入

安全・安心でスムーズな国際旅行の実現を目指し、お客さまの不安解消に繋げた取り組みの一環として、各国の入国制限などの情報が集約された外部サイト「 Sherpa 」を導入いたします。

JALWeb サイト「各国入国条件・検疫制限について」(こちら)ページ内より、 Sherpa にアクセスいただけます。

 

航空会社トップ

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。