海外

2020.02.06

アメリカ ウイスコンシン州におけるコロナウイルス感染者の確認について

1 ウイスコンシン州保健当局は,本日ウイスコンシン州で初めてコロナウイルス感染者1名を確認したと発表しました。
2 感染者は成人で,中国北京への渡航歴があるとのことです。
3 州保健当局は一般市民への感染リスクは低いと判断しています。

ウイスコンシン州保健当局は,本日ウイスコンシン州で初めてコロナウイルス感染者1名を確認したと発表しました。感染者は現在隔離され,容態は安定しています。感染者の性別年齢等は現在までのところ公表されておりませんが,中国北京への渡航歴があるとのことです。ウイスコンシン州保健当局は一般市民への感染リスクは低いと判断しています。州保健当局によると感染した場合の症状は
○発熱 ○咳 ○呼吸困難 等であり,症状は感染後2~14日後に現れることがあるとのことです。

 州保健当局は予防法として ○頻繁な手洗い ○咳やくしゃみをするときは口鼻を覆う ○体調が悪いときは外出しない等を推奨しています。

在留邦人の皆様は引き続き関連情報にご注意下さい。

在シカゴ日本国総領事館 <chicago@mailmz.emb-japan.go.jp>

海外渡航・出入国トップ

企業様、旅行会社様

お取り引き全般の商談をご希望の企業様、旅行会社様

見積依頼方法から手配、お支払いまでの全般の流れ、取扱商品、
サービス全般のご説明や契約等について、営業担当が承ります。

お問い合わせフォーム

お見積り、お問い合わせは専門スタッフが承ります。
お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お知らせ

『CuiCui』(キュイキュイ)

弊社が運営する海外ツアーブランド
『CuiCui』は フランス語で はいチーズ! の意味。

皆を笑顔に変える魔法の言葉です。
家族、友達、恋人と…旅先で一緒に
一生残る大切な楽しい思い出を作りませんか。

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。