海外

更新日:2020.07.14

オンラインでの通訳手配は対応可能?

オンラインにて通訳を介す「オンライン通訳」をご利用いただく方法があります。

海外渡航がしづらい現在の状況下において、海外現地との商談や打合せにお困りの方々へオンラインにて通訳を介す「オンライン通訳」をご利用いただく方法があります。
海外現地で通訳者を介していたお客様にあっては、お役に立てるツールかと思われます。

基本的にツール上でそれぞれの場所から日本のお客様、現地のお客様、通訳者の3名が参加となりますが、通訳者は在住地によって、日本または現地のお客様の事務所にて2対1の状態で通訳することも可能です。(別途追加費用等が必要な場合もございます。)

【対応言語について】

 英語、中国語を中心に主要な言語に対応可能です。

【通訳者の在住地について】

 基本的に日本在住者となりますが、一部海外在住者の場合もございます。

【費用について】

 英語通訳者 逐次通訳8時間利用の場合、概算で\105,000  (*別途弊社手配手数料 ¥5,500)ですが、案件が発生した際に 再度具体的な御見積を算出させていただきます。

【オンラインツール(Zoom,Skype等)について】

 準備は、 基本的には 弊社委託先業者となりますが、 お客様側でご用意いただいた場合でも問題ございません。

Q&Aトップ

新規のお問い合わせについて

新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様

当社と新規でご契約を希望される企業様、旅行会社様
「商談のお申し込み」にてお申し込みをお願い致します。

個人のお客様

個人旅行の申込み受付を開始しました。
ただし、個人旅行のビザ申請サポートは承っておりません
個人旅行の旅行代金お支払いは銀行振り込みにてお願い致します。
クレジットカード、その他の決済方法はご利用いただけません。

お問い合わせフォーム

メールマガジン登録

渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

ご契約済み企業様、旅行会社様

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。
現在は、ご契約のある企業様・旅行会社様からのお問合せのみ
対応させていただいております。