海外

2022.07.01

渡航国別|ウクライナ情勢に伴うヨーロッパ行きフライト運行状況について

*下記必ずご確認下さい!*
本ページでは航空会社各社発表の運行情報をまとめております
減便検討中 または 各国当局の制限により、一部フライトで航空会社が新規予約受付を見合わせている場合がございます
また、航空会社都合等により下記記載のフライト運行状況は予告なく変更となる場合がございます
詳しくは各航空会社ホームページ等にてご確認下さい

 記載内容は細心の注意を払っておりますが、その内容を保証するものではございません。最新情報は必ず各自でご確認下さい。
 本ホームページ掲載情報で利用者に何らかの障害が発生したとしても、かかる損害について当社は一切その責任は負いません
 航空便を利用する際、マスク等の着用を各国政府や航空会社により義務付けられていることがありますのでご注意ください。
 手配代行を伴わないご質問は、各航空会社にお問い合わせ下さい。

ロシア・ウクライナ情勢悪化の影響により、各航空会社ロシア上空を通過するルートによる運行ができない状況になっております
また、日本⇔ヨーロッパ路線の各便に欠航・運休、飛行ルートの変更に伴い通常よりも飛行時間が長くなる等が生じております

渡航国別:日本⇔ヨーロッパ路線直行便運行状況

渡航国別:直行便運行状況へのリンクはこちら
英国 ドイツ
フランス イタリア
オランダ オーストリア
スイス スウェーデン
スペイン デンマーク
フィンランド ベルギー
ポーランド ロシア

イギリス

  • 日本航空(JAL)は飛行ルートの変更伴い、通常より長時間の飛行となります
    (運行状況は、発着案内 にてご確認下さい)


ドイツ

  • 全日空(ANA)の羽田-フランクフルト線は運行日によってフライト発着時間が異なります
    (運行状況は 国際線発着案内 よりご確認下さい)


フランス


イタリア


オランダ

  •  KLMオランダ航空は、2022年3月14日以降~当面の間 ソウル経由 にて運行致します
    日本発着 KLMオランダ航空のソウル(仁川国際空港)経由におけるご案内については こちら


オーストリア


スイス


スウェーデン


スペイン


デンマーク


フィンランド


ベルギー


ポーランド


ロシア

  • 外務省危険情報として 渡航中止勧告(レベル3) が発出されており、渡航は止めてください
    (ウクライナとの国境周辺地域は 退避勧告(レベル4) が発出されています)


弊社にて日本入国・帰国時のサポート手配承ります

日本政府は、変異ウイルスの感染拡大を受け、新規感染者の減少傾向を継続させ、再拡大(リバウンド)を防止すべく、日本に入国されるお客さまに対する入国制限と検疫体制の一層の強化を発表しております。

日本への入国・帰国に際して必要となる書類と手続き手順を纏めました。
弊社では一部の手続きをサポートしています。

海外渡航・出入国トップ

お問い合わせについて

お客様各位

当社ホームページをご覧いただき有難うございます。
当社は、法人・企業様の航空券手配をはじめ、業務渡航に関する商品とビザの取得をサポートする旅行会社です。
個人の方の予約手配は承っておりません。

また、手配代行を伴わない、査証の要否、出入国の可否、検疫の詳細等のご質問には弊社でお答えできませんので、各国の大使館入国管理局等の政府機関にお問い合わせください。

個人の方のお問合せ、手配代行を伴わないご質問に関してはお問合せいただいても回答はいたしませんのでご了承ください。

お見積り、ご質問は、お問い合わせフォームからご依頼いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、ご了承下さい。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

商談のお申し込み メールマガジン登録

営業スタッフとの商談をご希望の方、
渡航に役立つメールマガジン登録は下記のフォームよりご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください。よくあるご質問

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは承っておりません。
弊社サービスに関するお問合せは下記フォームよりご連絡ください。